ビーグレンでほうれい線を消すには

ほうれい線ケアを間違うと、5年後にはブルドック顔に。

コメント

ほうれい線の原因は顔のたるみ。人が年齢を重ねる上でいたって自然な現象です。それだけに、ケアはきちんとしないとほとんど効果はありません。
このページでは的を射た抗ほうれい線対策成分の紹介と、正しいお手入れの方法をご紹介いたします。

ほうれい線の原因はたるみです。実はたったそれだけ。

ポイントほうれい線の原因は、乾燥じわや、笑いジワとは違い顔のたるみが大きな原因です。さらに詳しく分類すると以下の3つに分けることが出来ます。

 

  1. 顔の筋力不足・・・脂肪を支えきれなくなって、たるむ (支える力不足)
  2. 顔のむくみと脂肪が増えることにより、たるむ (支えるものが重くなっている状態)
  3. 歳を重ねることで肌を支えてハリを出すコラーゲンが減少し、たるむ (肌の内部構造のしぼみによってたるみやすくなる)

たいていの場合はこの3つの要素が絡み合って、ほうれい線を進行させます。しかし逆に考えますと深く刻み込まれた目じりや眉間のシワを伸ばすのとは違ってこの3つの要素さえ解消させればOKなんですよ!それでは次の項目で、手軽に家庭で出来るほうれい線ケアを紹介していきます。

5年後ブルドック or 5年後同窓会でのアイドル あなたはどっち?

それでは上記の3つの原因を解消させて、5年後も若さを保つためのケア方法には何があるかをみていきましょう!

ケア方法その1 〜表情筋トレーニング〜

顔の脂肪を支えるための筋トレです。筋トレと言うだけあって日々の継続が肝心。数ヶ月から半年くらいほぼ毎日継続して効果が出始めます。
即効度2 ★★☆☆☆
お手軽度3 ★★★☆☆
法令線解消度3 ★★★☆☆

 

こちら表情筋を鍛えるトレーニング方法の動画

 

ケア方法その2 〜むくみの改善〜

リンパの巡りが悪くなると、余分な水分が顔をむくませます。単純に顔が丸みを帯びるだけでなく、筋力以上の重みがかかれば当然たるみます。
むくみがたまっている場合は、1週間毎日リンパマッサージを続けるとアゴやほっぺたの印象が変わりますよ。
即効度3 ★★★☆☆
お手軽度4 ★★★★☆
法令線解消度2 ★★☆☆☆

 

こちら顔の老廃物を流し去ってほうれい線のケアをする

 

ケア方法その3 〜コラーゲン量を増やす〜

一番効果を実感できるケアです。コラーゲンを生み出す細胞を活性化させる美容成分を導入することで実現します。
即効度4 ★★★★☆
お手軽度5 ★★★★★
法令線解消度4 ★★★★☆

 

では、次の項目でそれぞれ具体的にご説明いたしますね。


アルジェアクション

ほうれい線がなぜ出来るかの説明と、ほうれい線解消の為の成分・ケア方法の説明。ビーグレンに配合されているマトリキシル・アルジルリン・アスコルビン酸でなぜ気になるお顔のたるみがリフトアップされるのかと言う点にも注目。イヤなブルドッグ顔になる前に最先端エイジングケアを!

Copyright (C) 2009 真皮ケア|効果のある化粧品選びでシワを伸ばす All Rights Reserved.

ほうれい線のお悩み|ビーグレンのシワセットかフェイスマッサージクリームか

inserted by FC2 system